SHOP

SHOP information.

3月の思い出

2018/03/06




こんにちは!原口です。三月になり卒業式シーズンですね。




この季節になると自分の中学や高校の卒業式を思い出します。




Processed with MOLDIV




これは中学校の時の写真です。いやー懐かしい!髪が今と違って長いですね。顔は今と大して変わらないように思います(笑)




Processed with MOLDIV




こちらは高校の時の写真です。髪型一つで印象もだいぶ変わりますね。




高校も卒業して四年が経ちましたが、今でも卒業式は思い出せるくらい印象深い出来事でした。




今年も沢山の卒業生の方々がヘアセットや着付けに来て下さり、そのアシスタントに入らせて頂けることを嬉しく思います。




別れもありますが、同じように出会いの季節でもある春を楽しみましょう!





Processed with MOLDIV




PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.