SHOP

SHOP information.

最新機器VS手仕事

2016/05/07

こんにちは、亮太朗です!!




今月でBELPAは6周年をむかえます!


6年早い、早すぎます!




そのうち僕は3分の1東京ですので、松本では実際まだ4年なのですが…(笑)




ともかく、

皆さまのおかげで日々を重ねることができています。

本当にありがとうございます。



7年目に向けた抱負はまたじっくり書かせていただきます。






今回は話題のドライヤー、「ヘアビューザー」について。。





FullSizeRender






HAIRBEAUZER





BELPAでも実際に皆様に使わせていただきはじめて、


実感いただいています。


ご購入いただき、ご自宅で使われている方も増え始めました。





では何が良いのか、、



細胞を活性化させる「バイオプログラミング」という技術を用いて・・・・



というメーカーさんからの説明は受けたものの、


僕らが伝えていくと物理なのか化学なのかわからない変なことになっていきます(笑)





ですので、BELPAにいらした際に是非実感していってください。



他のドライヤーとの差が圧倒的です。




金額は¥33000(税抜き)としっかりした金額ではありますが、




仕上がりの髪のコンディション◎⤴


さらに、冷風を顔やふくらはぎにあてることで老廃物が流れ、むくみがとれます。

リフトアップ効果あります。


5月号のFRaUにもリフトアップの最強ギアとして登場してました。







IMG_8644







2016年、道具の時代がきましたね(笑)




というのは言い過ぎですが、


僕らのデザインの創造力と技術を提供する手仕事にこういう最先端の道具やプロダクトが加わって、


皆さんの髪をもっともっと素敵にしていけるわけです!!






































PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.