SHOP

SHOP information.

ナガコレ

2016/05/04



こんにちわ!原口です。今回は5月3日に行われた「ナガコレ」の様子を少しだけ紹介したいと思います!



20160503_135811 (500x281)



20160503_135717 (500x281)



これはナガコレ2ndstageです。街中を111人のモデルさんがウォーキングしている様子です。



20160503_135924 (281x500)



うしろから見た感じです。すごく綺麗で圧倒されてしまいます。



20160503_140630 (500x281)



本当に綺麗ですね。



20160503_143518 (500x281)



20160503_143915 (500x281)



20160503_143722 (500x281)



これはナガコレ3rdstageの様子です。スタイリストの方々がモデルさんたちをセットしているところです。一人一人テーマが違って見ていて飽きませんし、モデルさんが変わっていく姿の見とれてしまいます。



20160503_145239 (281x500)



20160503_145235 (281x500)

 

完成したモデルさんたちがウォーキングしているところです。着物がより美しく見えますね。



20160503_145342 (500x281)



最後に一列にならんでいるところです。100人以上もいるのに綺麗に統一されていてすごいの一言です!!!



1462345716096



1462345787189



1462345788530



これは4thstageの様子です。ステージと、街中でやるのとはまた雰囲気がちがい、見入ってしまいました。



1ststageは残念ながら写真がないのですが、無料でメイクやネイルなどが体験できるというものです。



気になった方は是非来年行ってみてはいかがでしょうか?




PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.