SHOP

SHOP information.

ショートショートショート!

2016/03/28

こんにちは、亮太朗です!


最近のショートスタイルです。


1


2


3


4


5



やっぱりショートスタイルいいですね!

僕が担当させていただいてるお客様はショートの方がとても多いのですが、もっともっと沢山のショートスタイルをBELPAから発信したいと思ってます。


骨格、髪質、生えぐせ等その方に合わせて調整するのが難しいのですが、僕はそこを楽しませていただいてます。

「私はショートは自信ない…」
「似合う気がしない…」
「昔切ったら失敗した…」

などなどショートスタイルに対しての想いをみなさんお持ちだと思いますが、

男女問わずバリエーション豊富なデザインご提案しますので是非ショートスタイルを楽しみましょう!!


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.