SHOP

SHOP information.

サロンの代表とヘアメイクと店長と・・

2010/11/27

こんにちは!



亮太朗です。



11月の東京修行、

おかげさまで大混雑のまま終盤にさしかかっております。

ありがとうございます。



そんな中、仲間と語らう時間はほんとうに大切です。



この日はオヤジ一歩手前のメンバーで結成されている「コヤジ会」

東京でお世話になっているVivo Ratiaのメンバーです。





僕の隣からニッシー、西岡くん、店長大輔



この日のテーマは「サロンの繁栄とは?」

固いテーマで語り合っております。。

下ネタ禁止です(笑)

みんな仕事に対して熱い思いがあります。

ニッシーは僕と同じように1つのサロンの代表でもありますし、

大輔は店長という立場。

西岡君はヘアメイクとサロンワークを両立させているので、

僕はみんなから学ぶところが多くあるんです。



毎回ついつい飲み過ぎてしまいますが、

いい時間です。


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.