SHOP

SHOP information.

創る‼

2016/02/01

こんにちは、清宮です。


2月です‼


2月といえば‼


そうです‼バレンタインです‼


雪が降ったり、氷点下が続く寒いこの季節だからこそ


気持ちがポカポカするイベントがあるんですね。


今年こそ‼手作りに挑戦‼


と、年明けから意気込みだけバッチリの清宮は


女子力アップも兼ねて


先日、鎌倉にある手作りリングのお店に行ってきました。

gram

店内のアクセサリーはどれも華奢でありながら存在感があって。


シンプルかつ個性的。


リング初チャレンジの清宮は


『この指に似合うお洒落なリングをお願いします』


なんていう曖昧なオーダーにも、職人さんは笑顔で応えてくれました。


たった数十分で素敵なリングが完成‼

13

目の前で繰り広げられる職人技に感動‼


創っている時の職人さんの真剣かつ優しい表情に


お客様への気持ちが溢れていました。

11

同じ『創る』という仕事に就く者として


人に喜んで貰えるって素敵だなと


改めて感じた日でした。

12


PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.