SHOP

SHOP information.

最高の時間

2015/11/28








こんにちは、宮下です。








先日のお休みにずっっと会いたかった世界最強の5人組に会うことができました!








その名も、、







「 BIGBANG 」です!









ツアー初日の東京ドームの盛り上がりは最高でした♡







やはりLIVEを生で見ると迫力もパワーも間近で体感できるので特別ですね。







LIVEでしか味わえない一体感にいつも虜になってしまいます。







LIVEに関わらず人の心に何かを残せるって凄いことだなと、、








人の心に何か残すことのできる仕事ってかっこいいなとLIVEの中でとても感じました。








やはり最強な5人組です。。







bigbang2







bigbang3







可愛くて自慢の友達と行けたことも最高の思い出になりました♡







パワーをもらえたのでまた頑張ります!



















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.