SHOP

SHOP information.

ちゅるのうた 

2012/11/28


こんにちは、亮太朗です!



僕がヘアメイクを担当させていただいた つるの剛士さんのコンセプトミニアルバム「ちゅるのうた2」が11/21にリリースされました。





つるのさんらしい、ポップなジャケット写真ですね!!


つるのさんは藤沢市の観光親善大師を務めてらっしゃいます。


藤沢市と松本市は姉妹都市ということで縁を感じながらの現場でした。




お世話になったスタッフの皆様、ありがとうございました!


セルリー?

2012/11/26

こんにちは、飯田です。

 

先日BELPAのスタッフで勉強会を兼ねてディスカッションを行いました!

 

 

この日の営業後は、ディスカッションを行うことになっていたので準備をしていると・・・

 

 

ちりんちりーん!!



ドアが開き、見覚えのある方が!!


 

代表のお友達でセロリ農家の大槻さんが自分たちのためにセロリを持ってきてくれました!!

 



セロリ独特の臭さがなくとても甘いとのことなので・・・




みんなでその場で丸かじりで食べました!!




サロンでセロリ・・・とても違和感があります!




残りはみんなで分けて持ち帰っておいしくいただきました。



大槻さんありがとうございました!!





話は戻ってディスカッションのことですが・・・




一人持ち時間約15分で雑誌の気になる記事について意見を出し合うという事をしました。




みんな初めての事なのでなかなかうまく話が進みませんでした・・・





四苦八苦しながらも、なんとか全員終わりこの日の勉強会は終わりです。



来月のディスカッションどんな感じになるのか楽しみです!!








さてここで一つだけ気になっていることがあります!!

大槻さんから頂いたセロリの袋にはセロリではなくセルリーと書かれていました・・・

なぜセロリではなくセルリー・・・?

















 

 

 

主役が写ってる写真がない、、。

2012/11/23

こんにちは、平林です。

先日、お店でもシャンプーの取り扱いがあるメーカー、アジュバンの講習があり、スタッフ全員で受講しました。

私たちにまた新しい知識が増えましたので、お客様により良い情報をお伝えしていきたいと思います!




そんな真面目に取り組んだ講習の後は、、

私事なのですが、少し前に誕生日を迎えまして、BELPAスタッフのみなさんにお祝いして頂きました!

ミヨシの浜さん、アジュバンの大嶋さんもご一緒して下さいました。

場所は『神戸サムギョプサル』





たらふく食べて、飲んで、とても楽しい宴になりました。

みなさんにお祝いして頂いて幸せ者です、ありがとうございました!




そしてもうひとネタ。

女鳥羽川会メンバーでもある小林麻衣子さんの写真展に行ってきました。

場所はこれまた女鳥羽川会メンバーの村山さんのお店、村山人形店。

写真展の様子を少し。。



すごく素敵なお写真。 女性らしい、繊細な感じを受けました。



お人形も一緒に並んでます。 こちらも一体一体、違う表情をしていて、とても可愛らしいです。



そしてお二人。


こちらの写真展、25日(日)まで展示しておりますので、興味のある方はぜひ。

こんなに可愛らしいサンタさんも売ってます。こけしだそうです。



TOO UP!

2012/11/15

こんにちは! 


長野県のユースカルチャーを集めるフリーマガジン「日和」 11月号にBELPAのスタイルが掲載されました。





今回のテーマは「TOO UP!」

いつもの全身のスタイルとはちょっと視点を変えてみて、、

ズーーーーーーームしております、かなり。










ヘア、メイクともに代表が担当です! 私も少しだけ、お手伝いさせて頂きました。。

さすが代表、モデルさんの素材を活かし魅力を引き出してます!!

モデルのカノウさん、今回もありがとうございました!


ちなみに今回は、南信州のカフェ&レストランをピックアップしてます。

お洒落なお店の情報盛りだくさんです。

お近くで見かけた方は、ぜひ手に取ってみて下さいね♪


平林

















ママのためのキッズカット講習会

2012/11/07

こんにちは!






まつもとエリア子育て応援マガジン 「月刊イクジィ」










11月20日 火曜日にイクジィ主催の 「ママのためのキッズカット講習会」 が開かれます。











こちらにBELPAスタッフが講師として参加させていただきます。




以前からこのような企画を練っておりましたがなかなか実現せず、

今回参加させていただけることに感謝いたします。



13日から電話予約がはじまり、先着15組様で締切りのようですので参加希望の方は是非お早めに!!


詳細は以下をご覧ください。



「ママのためのキッズカット講習会」

11月20日 火曜日 10時~12時

<場所> 松本市島内公民館 講堂
<対象> 髪のカットが可能な子と親 15組
<参加> 無料
<持ち物> お子さんの髪をカットするはさみ、クロスまたはポンチョ、スリッパまたは上履き

<お申込み方法>
11月13日 10時~ 電話にて受付 (先着締切)

<お問合せ、申込み>
イクジィ編集室 0263-29-2955 













毎年恒例。

2012/11/05

こんにちは、平林です!

もうこんな季節になりました。。



PARCO前のクリスマスツリーがライトアップされました!

毎年、点灯式には大勢の人が集まるみたいです。

まだ11月もスタートしたばかりですが、一気にクリスマスムードになりますね。

これが終わったらお正月です。 ふぅ、1年て早い。。




写真を撮らずに瞼に焼き付ける旅

2012/11/03

こんにちは、亮太朗です!


2012年もあと2ヶ月。

2013年に向けて充実した日々を過ごせたらいいなぁと思っています。





先日、少しお休みをいただいて北海道に行ってきました。

松本から北海道へ、寒冷地リレーです。




最初に、お世話になっているご夫婦が営んでいる小樽の近くの果樹農園にお邪魔し、
そこから東へ200km、帯広に移動して過ごしました。





帯広ではモール温泉という少し珍しい温泉に浸かり、立派なハルニレの木を見てきました。

帯広にあるハルニレの木は 「♪この木何の木~」 の日立のTVコマーシャルの初代版で使われたもののようです。



今回の旅の写真で唯一こちらにアップできそうなのがこの一枚だけです。。










北海道らしい壮大な景色に包まれてとてもスッキリしました。





もちろん北海道ですから美味しいものもたくさんいただきましたよ!


ただ、それらはカメラにはおさまらず僕の胃袋におさまってしまいました(笑)




北の大地で充電したエネルギーを冒頭で述べたように年末にむけて大放出してきたいと思います。



2012年残り2か月、”かっこいいヘアスタイル大量生産”でいきます!!

(ヘアメイクアーティスト新田氏の名言より)

































PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.