SHOP

SHOP information.

ジェラート作り

2020/09/23

松本市で髪質改善するならBELPA!!

亮太朗です!



9/22に信毎メディアガーデンのキッチンスタジオにてベルパ×シュテルン「野菜を使ったジェラート作り」イベントを開催致しました。


ベルパファームで採れた野菜や近隣の農家さんからいただいた野菜の中からにんじん、カリフラワー、トマト、とうもろこし、しそ、ほうれんそう、かぼちゃなどをジェラートやシャーベットにして皆で試食しました。


とうもろこしのミルクジェラートが圧倒的な1番人気。


普段苦手な野菜もアイスになれば食べられると親御さんたちと一緒に経験して、少しだけ食育のようなことができたかなーと思います。


自分で混ぜた食材がジェラートやシャーベットになっていく様子を食い入るように見ている姿や親子で食材を浮かべながら試食している姿は僕にとってもコミュニケーションやコミュニティの在り方の大きな学びになりました。



ご参加いただいた皆様、何から何までご協賛いただいた折協市場店百瀬社長、千野くん。バルーンショップのnanalaさん。協力してくれたBELPAの皆。そしてシュテルンのオノピと亀ちゃん。
ありがとうございました!!
最高でした!!

これからも美容を通じて人のつながりを作り、楽しいことをし続けます!
















































代表スケジュール

2020/09/23

9月も代表亮太朗は下旬の東京勤務をお休みします。


下旬もBELPAに出勤しておりますので皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 



 

マガジンハウス「コロカル」

2020/09/16

松本市のショートカットが得意な美容室BELPA

亮太朗です!

「ローカルは楽しい! ローカルはカッコいい! ローカルは進化している!」という視点でマガジンハウスさんが発行するWebマガジン「コロカル」にBELPAファームの記事が掲載されました。

https://colocal.jp/news/136260.html

想いがつまったとても素敵な記事にしていただき本当にありがたいです。

本文にもありますが、生活様式や働き方が大きく変わろうとしている今、美容でお客様や人とつながれるという環境を生かしてできる“面白いこと”をこれからも続けて、地域やコミュニティとの関わりを持てる取り組みをしていきたいと思います!

ジェラート作り

2020/09/11

9月22日(火)
信毎メディアガーデンにて
ベルパファームで採れた野菜を使った
オリジナルジェラート作りをします!

食品添加物を一切使わないジェラートなので
お子様にも安心して参加していただけるかと
思います(^-^)




予約制になっておりますので、
是非、ご連絡ください。

夏の終わりに、楽しい思い出作りましょう!

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.