SHOP

SHOP information.

2012年のうちにしておきたいこと

2012/12/31

こんにちは、亮太朗です。


2012年の東京での仕事もおかげさまで無事に終了し、

最後はw-inds.のKEITAさんとのツーショットをいただいてきました。



この日のヘアカラーはレッドブラウンと黒のツートンカラーで男っぽく仕上げております。

















2013年はソロでのプロジェクトが始まるということですのでとても楽しみです!

僕もジャケット撮影から参加させていただき、来年も精一杯お手伝いさせていただきたいと思います。

KEITAさんありがとうございます。







そして本日、BELPAの2012年の営業が終了致しました。


本当に多くの方々にご支持いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。




松本の皆さまの日常に「キレイ」「かっこいい」をお届けできるよう、

スタッフ一同励んでまいりました。



今年の春には飯田と平林の2名が加わり、

新しいBELPAの雰囲気を作ることもできました。





2013年

“BELPAらしいところ”をお客様に気に入っていただけますように、

益々励んでまいりたいと思います。



2013年のBELPAに是非ともご期待ください!






2013年が皆さまにとって最良の年になりますことを願っております。



ありがとうございました!!






















2012年へ感謝。

2012/12/30

こんにちは、大月です!


年末も代表にお供させてもらい忙しく過ごさせて頂き、 充実した日々を歩ませてもらっています。





今年は「変化の年」でありました。


環境や気持ちにも自分自身のこれからを考えさせてもらう時間が目眩くやってきました。


一年間という時が短縮され流れるように内容の詰まった年は初めてでした 。



お客様、家族、友達 そして職場の環境に恵まれた空間の中で日々働かせて頂き勉強できる時間を貴重に思います。


イロイロ反省はありますが全て反省から生まれることをクリアしつつ


「人と人の間に何をはぐくむか。」


というわたしの絶対基準を持ち


来年はBELPAにもっと貢献できますよう精進していきたいです。


新年へ向け今日も「なにか」を掴めるよう目標を明確にして
一日一日を大切に過ごしたいです。


BELPAに来店してくれるお客様に
心から感謝しています。


来年も良い時間を共有させていただけるよう
来店をお待ちしております。

2013年まであと3日

2012/12/29

こんにちは。塚本です。





2012年もあっという間に12月になり、残りはあと3日!!


今年もBELPAには、沢山のお客様にご来店いただき誠に


ありがとうございました。





2013年、BELPAも気付けば4年目に突入です。


今までの出会いや支えてもらっていることに感謝し、大切にしながら、


前に前にと進んでいきたいと思います!!





2013年も宜しくお願い致します。

今年の漢字

2012/12/27

こんにちは、凍みるような寒さが続いてますね。平林です。





毎年恒例、『今年の漢字』が決まりました、2012年は『金』だそうです。


ロンドンオリンピックでのメダルラッシュ、山中伸弥氏のノーベル賞受賞など数々の「金字塔」。


他にも金環日食や、消費税や生活保護などお金が関わる問題の多発などをふまえての漢字だそうです。





そこで私も、2012年の漢字、決めてみました。 ずばり『変』。


何よりも1番に、BELPAに参加したという、環境の変化という意味で。


新しい環境の中で、“変わること”、“変わらないといけないこと”、“変われないこと”、“変わりたくないこと”。


振り返ると、そんなことを考えながら過ごしていたように思います。





そんな中でも、美容師という仕事を通して、お客様を始めとするたくさんの方々とふれあえたこと、幸せに思います。


来年も、たくさんのお客様の、『綺麗』をお手伝いさせていただきます!!


そして、自身のスキルアップのため、1歩でも2歩でも、先に進めるように励みたいと思います!!





2013年、どんな年になるのでしょうか?


皆さまが笑顔でお過ごしになれるよう願っております!!


あと5日

2012/12/26

こんにちは、飯田です。



今年もいよいよ終盤に差し掛かり、残すところあと5日となりました!!




今年から新社会人として、BELPAの一員として働く事となり




新しい事だらけで、来ていただいたお客様には、御迷惑をおかけした事もあった事と思います。




まだまだ未熟な自分にも、「ありがとう」と言って頂ける事もあり
そんな時は、とても嬉しく思います!!





来年も、より一層お客様に喜んで帰っていただくため




また、BELPAの一員として役に立てるように




これからも、どんどん新しい事に挑戦して、練習や勉強に励んでいきたいと思ってますので




宜しくお願いします!!




では、良いお年を!!



お子様CUT

2012/12/07

こんにちは。


塚本です。




今年も残すところあとわずか。


年末も張り切って行きたいと思います。






先日行われた、「月刊イクジィ」主催の「ママのためのキッズカット講習会」


に講師として、代表と参加させていただきました!!





和気あいあいとした雰囲気で、かわいいお子様達に囲まれ楽しい時間を共有することが


できました。





今回は初めての試みで、技術を伝える事の難しさを感じましたが、


次回はもっとパワーアップできるようにがんばりたいです!!







イクジィの小倉さん、このような機会を与えていただき、ありがとうございました。
















PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.