SHOP

SHOP information.

熱気!!

2012/08/29

 

こんにちは、尋常じゃない数の虫刺されに悩んでます、平林です。。

 

先日、アルウィンでの松本山雅のホームゲームを、BELPAスタッフで観戦してきました!

会場に着くと、それはもうすごい熱気で、、

もちろんサポーターのみなさんの熱気がすごいのです。

当日の入場者数は、約1万1千人!

会場はほぼ、山雅のチームカラーの緑色で埋め尽くされていました。

 

 

試合中の模様。。




 

なかなか、ゴールネットが揺れない試合でしたが、

久々のサッカー観戦で、面白かったです!(実は山雅ファンの父とたまに行くのです。。)

 

松本山雅、どんどん盛り上がっていきますね!次に目指すはJ1!

 

MOTEGI!!

2012/08/22

こんにちは、塚本です。

 

 

先日、地元栃木の花火大会に行ってきました。

 

 



 

会場は普段、モーターサイクルのレースが行われている、「ツインリンクもてぎ

 



 

 

 

 

目の前で打ち上げられるレース場内の花火は、音も大きさも大迫力!!

 



 

 

飲む事も、食べる事もできないくらいのギュッと詰まった内容のプログラムで、

あっという間の40分。

 

見上げっぱなしの首が痛くなりましたが、短い夏の楽しい思い出になりました。

start,,,

2012/08/20

こんにちは。

 

大月です。

 

 

先月から代表と東京修業へ月末お供させて頂いております。

新鮮な刺激に溢れてます。

 

 

サロンワークの内容は同じですが

 

環境や場所が変われば

 

今までやってきたことを見直すことや、

眠っていた気持ちや可能性を引き起こしてくれたこと、大切に維持していかなくてはならないこと。

 

精神的にも技術的にも学ぶことに満ちています。

 

 

自分自身にそれらが身についていくことがこれから楽しみです。

 

 

周りの先輩方や環境に感謝して

精進していきたいとおもいます。

 

そして、

 

先日、ベルパで愛用させていただいてるシャンプーでもある『アジュバン』青山店のスキンケア講習に参加させて頂きました。

 

徹底的に身体成形成分を追求し

 

身体が排出したものを補うという

とてもシンプルで、

理論的な作りに基づいて作られている製品でした。

 

アジュバンシャンプー&スキンケアに興味がある方はぜひベルパに来店された際、お声掛け下さいね♪

感謝する気持ち

2012/08/18

 

こんにちは、亮太朗です!

今月は22日から東京修業です。

よろしくお願いします。

 

 

今日は「感謝する気持ち」について・・・

 

 

朝礼で感謝について最近思ったことを皆にたずねたところ、、

 

 

 

お盆で帰省していた塚本店長が、

「自分はほんとうに多くの人に支えられているんだということに改めて気付きました。

そういう環境に感謝したい!」

と。。

 

夏休み明けの大月は、

「普通に家族がいて仕事があって休みがあって・・・という目の前にある当り前のことに感謝したい!」

とボロボロ泣き出してしまいました。

一瞬、「休み中に何かあった?」とひやりとしましたが(笑)素直な大月らしい想いです。

 

 

 

少し前ですが飯田からこんな話がありました。

 

学生時代から食事や遊びに連れて行ってくれる親友のお父さん。

いつもごちそうになっていた仲間たちが皆就職したタイミングでそのお父さんに食事をご馳走したんだとか。

会の終わり際、お父さんがトイレに行った隙に皆でお会計を済ませたらしいんです。

お父さん、さぞかし喜ばれたでしょうね。

 

飯田の仲間達の感謝の気持ちが伝わってきます。

 

 

 

 

 

僕自身も、

お客様、スタッフ、友人、家族、、周りにいる多くの方たち・・・

皆に感謝をする気持ちを忘れずにひとつづつ学んでいきたいと思います!!

 

 



 

 

 

 

 

ナワテ通りがランウェイに!

2012/08/13

 

こんにちは、平林です。

お盆休みの方も多いかと思いますが、BELPAはお盆期間中も通常通り営業しております!

 

 

先日行われた、松本ナワテ通りでのファッションショー。「なわコレ

大勢の観客の中、素晴らしいウォーキングとポージングを決めてくれたモデルさん達。

 





 

可愛いモデルさん達をより引き立たせる、衣装とヘアメイク。

舞台裏もどうぞ。

 





 

私はお手伝いで参加させていただいたのですが、

代表や店長の、普段のサロンワークとはまた違う雰囲気が、緊張感がありとても刺激的でした。

さらに、普段は見ることのできない、他のサロンさんのお仕事を間近で見ることができ、

豊富なアイディアに終始驚きっぱなしでした。。

私も、自分のアイディアを発信できるように、日々、色々なコトやモノから、吸収しまくりたいと思います!!

 

最後にBELPAが担当したモデルさん、田中さん(Oak Leaf)、代表で!

 



 

 

モデルさん、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした!

 

城下町でファッションショー、そして日焼け!

2012/08/09

こんにちは、亮太朗です!

 

お世話になっている副島さんが、

コーチをしている大学の野球部の合宿帰りにBELPAに寄ってカットしていってくれました!!

 

 



 

 

相変わらず大きい、黒い!

夏合宿でまたこんがりと。。

 

 

遠いところ寄ってくれてほんとうにうれしかったです。

ありがとうございました!!

 

 

 

そして!!!

 

8月11日  土曜日 20時~

松本のナワテ通りでストリートファッションショーが行われます。

通称「なわコレ」

 

ナワテ通りをランウェイにして今の旬なファッションと情緒ある街が融合します。

ナワテのナイトバザールというイベントの一環で、夏の夜を盛り上げます。

 

 

BELPAもヘアメイク等で協力させていただきます。

ミス松本の方や美少女図鑑のモデルさんもランウェイに登場しますので楽しみですね。

 

 

ナイトバザールではガッツリお酒も飲めるようなので、

お時間のある方はふらりとのぞいてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.