SHOP

SHOP information.

お知らせ

2010/06/30

七月に突入です!

夏が目の前なのでそわそわしてきました。

1日から亮太朗がBELPAでのサロンワークとなります。

ご予約お取りさせていただきますので、お待ちしております。

中国!上海!

2010/06/17

こんにちは!

 

梅雨の湿気で髪がまとまらない時期ですね。。

お困りの方はBELPAに駆け込んでください! 

 

亮太朗代表が中国出張より戻りました。

6月は19日までのBELPA勤務になりますのでご予約はお早めにお願い致します。

 

今回の中国はw-inds.さんのヘアメイクとしての同行で上海万博でのイベント、TV収録等の仕事でした。

 

以下、亮太朗代表の上海NOWです。

 



上海万博は人が多すぎてわけがわからない感じになってました。

パッと数えたところ、10万人はいましたね(完全な推測)

会場はおそらくお台場2~3個分だと思われます(同じく推測)

まだまだ万博は続くそうなので機会がある方はぜひ!!!

 

 

現地スタッフ、ヴィジョンファクトリーの皆様、ポニーキャニオンの皆様の素晴らしいセッティングのおかげで、

日本にいるのと何らかわらない状態で仕事をすることができました。

ありがとうございます。

アジアでも高い評価を得ているw-inds.の皆さん。

夏の全国ツアーの後、10月には上海で単独ライブを行うようです。

 

毎回スタッフとして参加させていただけることに感謝して、

ますます彼らを輝かせるお手伝いができたらと思います。

 

ありがとうございました。

お花!

2010/06/10

 

お客様の深沢様よりお祝いのお花を頂戴致しました。



 

深沢様は30年来のお客様で、今回のリニューアルを大変お喜びでした。

 

本当にありがとうございました。

 

これからもお世話になります。

 

スーパーバイザー高橋幸太郎が担当させていただいているお客様は何十年来のお客様が大変多く、

そういった信頼関係や絆を、スタッフ一同よりいっそう大切にしていきたいと思っております。

お知らせです

2010/06/07

亮太朗代表が海外出張のため
6月10日~16日  

 
東京原宿でのサロンワークのため 
6月20日~30日
BELPAには不在となっております。

亮太朗不在時もBELPAは通常営業しておりますので、お問い合わせください。
 

みなさまには、ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

 
東京のサロンへのお問い合わせは、こちらです。
http://www.ratia.jp/beauty/vivo/index.html

glamb新作

2010/06/05

 

今日は塚本店長と亮太朗代表が二人揃ってお世話になっているブランド「glamb」グラムの新作で出勤です。

 

http://www.glamb.com/

 

塚本店長のシャツはチェック柄でユニオンジャックの模様になってます。



 

亮太朗代表のTシャツはラメラメの羊です。

 

ジャケットはジャージ素材です。



 

デザイナーの完さんはじめスタッフのみなさんにはいつもよくしてもらってます。

 

「glamb」の服がBELPAの制服になりそうです(笑)

週刊まつもと掲載!

2010/06/05

 

こんにちは!

先日取材がありました「週刊まつもと」

6月4日号に掲載されました。

 



 

 

 

サロンの特徴やメニューなど紹介させていただいております。

 



BELPAのイメージカラーの「BELPAブルー」もいい感じ!



 

 

 

 

1ページの特集、ほんとうに感謝です。

 

信濃毎日新聞を購読されている方はぜひご覧ください。

 

 

 

週刊まつもと 宮坂さんはじめ皆様  信濃毎日新聞 永井さん

ほんとうにお世話になりました。

ありがとうございます。

松本の街に早く溶け込めるように励みます!

エコバック

2010/06/03

こんにちは!

今日も松本は日本一の紫外線です!!

(先日の新聞で紫外線量が日本一と認定されてました。。複雑な日本一です)

 

 

BELPAもお陰様でOPENからなんとか2週間が経過しました。

ありがとうございます。

 

 

今回、BELPA OPEN記念にエコバックをつくりました。

 

来店された皆様にもれなく差し上げております。

 



丈夫な布製ですので是非ロゴを外側にむけて(笑)

持ってくださいね。

 

塚本店長が試したところ、ペットボトル4本オッケーでした!



 

 

ペットボトルが4本入ったのはよかったんですが・・・

塚本店長のボディーラインが気になり始めました。

 

塚本店長、

脱ライス!YESこんにゃく宣言!

 

夏が待ち遠しいですね。

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.