SHOP

SHOP information.

台湾!!

2017/11/11

こんにちは飯田です!




先日、3日間お休みを頂きBELPA研修旅行で台湾に行かせて頂きました!!





今回の旅行はConiさんMagさんとご一緒させて頂きました!


S__10485764 - コピー
 

S__10485765 - コピー

健康になれそうな足つぼで、寝転がってます・・・

S__10485766 - コピー


S__10485767 - コピー


S__10485768 - コピー

有名な胡椒餅とっても美味しかったです!!

S__10485769 - コピー


S__10485770 - コピー


S__10485771 - コピー

千と千尋の舞台となった場所です。

S__10485772 - コピー


S__10485773 - コピー


S__10485774 - コピー


S__10485775 - コピー

今回の旅行で一番研修っぽい台湾シャンプー!!
僕の仕上がりと、ロールブラシの使い方が斬新です!笑

S__10485776 - コピー


S__10485777


S__10485778 - コピー


S__10485779 - コピー


S__10485780 - コピー


S__10485781 - コピー


S__10485782 - コピー


S__10485783 - コピー


S__10485784 - コピー


他にも沢山の写真がありますが、載せきれません!!




3サロン合同での、旅行は刺激も多く





BELPAとしての良い部分やまだまだ勉強が足りないなと思う部分などが





如実に感じられました!!





お客様や各サロンのオーナーさん、スタッフの方々に感謝の気持ちを忘れずに





台湾で学んだ沢山の事を日々の営業に生かせるようにしていきたいと思います。





お休みありがとうございました!!












台風18号

2017/09/29

こんにちは、飯田です!




今年も夏休みを頂き、旅行に行かせて頂きました!!

  



BELPAでは雨男として知られる僕ですが、見事に台風を呼んでしまいました。。。





台風18号です。





宮古島のニュースを見られた方もいらっしゃると思いますが、まさにその時現場におりました。。。笑





沖縄の台風はすごいですね。。。



1506672455818



ポスト折れちゃってます・・・





とてもいい勉強になりました。笑





こちらは束の間の良い天気の時に取れた写真です。笑

1506672446751


1506672450969


1506672452396


1506672453761


1506672454759


1506672458016


1506672449032





帰りの飛行機も何かのアトラクションかと思うくらいの揺れでしたが無事帰宅できました。笑

















勉強と言えば先日、撮影のため東京に行ってきました!!


1506674091377


モデルさんとっても可愛いです。。。





モデルさんへの気遣いや、コミュニケーション、デザインなどなど沢山の事を勉強させて頂きました。





出来上がり楽しみにお待ちください!















屋上パーティー

2017/08/28

こんにちは、飯田です!!




先日BELPA屋上で、お客様をお呼びしてのパーティーを開催しました!

IMG_4242

スタッフの持ち寄った手料理や、グリルを使ってのお肉料理など。


IMG_8680


お客様からの差し入れを頂いたりと、とにかくお腹いっぱいです。





年齢や性別、職業もまるで違うお客様同士が、盛り上がっている姿がとても不思議な感覚でしたが・・・笑






より一層BELPAを気に入って頂ける機会になればと思います。






お客様をお呼びしての屋上パーティーは第一回目になりましたが・・・






来てくださった皆様ありがとうございました。







ご迷惑お掛けする事もあり・・・大変恐縮ですが。








是非次回もご参加ください!!











屋上BBQ

2017/07/13

こんにちは飯田です!




先日のお休みにBELPAスタッフで、屋上BBQ開催しましたー!!





前日までの雨予報が嘘のような夏日に。。。


6


突っ込みどころは沢山ありますが。


とりあえず、暑さに耐えきれずプールにダイブです。笑


8



肝心のメインメニューは特製ハンバーガー!!

2


代表が炎天下の中、作成中。。。残りのスタッフは一人残らず日陰に。。。笑


1


5


お好みの野菜やソースをチョイスして出来上がりです!



4








3
清宮作・・・



とてもおいしそうですね。笑




7

差し入れに頂いたアイスを食べてお開きです。




代表いわく、今年の夏はあと3回やるとのことです。笑





遊びすぎないように気を付けます!!



9








ランドネピクニック

2017/06/09

こんにちは飯田です。





先日4年ぶりとなる、アウトドアイベントの「ランドネピクニック」が松本で開催されました!


3



4


ライブや、ワークショップ、メーカーブースなどなど・・・

6


5



アウトドア好きの方はもちろん、初心者の方も友達や家族と楽しめる催し物がたくさんある中、





僕らは、「ナワコレ」として、ランドネさんとコラボさせて頂きアウトドアファッションショーをやらせて頂きました!!






室内で行われるヘアーショーなどとは、また違った雰囲気の中・・・


1


2



様々なアウトドアスタイルにヘアメイクをさせて頂き、あがたの森に作られた特設のランウェイを盛り上げました!





初めてのことに、戸惑う部分もありましたが。





とても勉強になることばかりで、少しでも自分のものになっていればと思います。





関係者の皆さまありがとうございました!!





また機会がありましたらよろしくお願い致します。
































ゴールデンウィーク

2017/04/29

こんにちは、飯田です。




今年もゴールデンウィークがやってきました!!





BELPAは通常通りの営業になりますので、ご来店お待ちしております。





GWの季節は僕の大好きな映画がたくさん公開されるのでとても楽しみです!!





お休みにはなりませんが。。。笑





早速そのうちの一つ「ワイルド・スピード ICE BREAK」





ワイルド・スピードシリーズの最新作を観て来ました!!





不慮の事故により主演が不在のまま作られた作品でしたが、それを感じさせないストーリー展開と圧倒的な迫力映像でした。





時間のある方は、是非映画館でご覧になってみてはいかがでしょうか?







そんな中BELPAには、美容学生さんが実務実習に来てくれてます!!


2

5


先輩たちからの説明を聞き、経験を積んでおります。


3


1



1週間という短い期間ですが、少しでも今後に役立つことを学んでいってもらえたらと思います。





今月末までおりますので、ご来店された際はよろしくお願いします!


4






















ウザバングミディ vol.1

2017/02/15

無題


3



2

cut

ベースは重ために、トップに少しだけレイヤーを入れてふんわり感を
目にかかってくるバングが、セクシーさを出します。



color

14レベルのグレージュで透明感のある外国人のようなカラーに。






Model…Kanna


Stylist…Iida

実習生

2017/01/25

こんにちは、飯田です。




本日より専門学生さんがサロンに実務実習でお手伝いに来てくれています。





平出さんです!!



IMG_1694




まだ19歳!





若いですねー!


4




自分の実習を思い出します・・・





原口が先輩として指導しております。

3


1


2


手の動きが気になります。笑






素敵な美容師になってもらいたいと思います!





五日間ほどおりますので、よろしくお願い致します。






ミュージアム

2016/11/28

こんにちは、飯田です!




先日久しぶりの映画館に行って来ました。





見たのはこちら!!


1


邦画を見るのは久々です。





妻夫木聡がカエル男の役で出演されてますが・・・





本当にこれが妻夫木君かと目を疑う狂気的な映像がみれます!




                             
劇中で「~の刑」と名付けてカエル男が、まるでアートのように〖作品〗を作る様が何とも言えない気持ちになります。
                             



苦手でない方は是非見てみてください。




何とも言えない気持ちになりながらも・・・




見終わった帰りの車内では「~の刑」が大流行してました。笑





初上陸~

2016/10/27

こんにちは、飯田です!






先日、お休みを頂まして。






人生で初となる、九州に上陸いたしました!!

img_2233



九州と言えば、ラーメン、水炊き、もつ鍋などなど、思いつく物は食べ物ばっかりですが・・・笑





とにかく食べましたね。



img_2318



img_2294



中でも水炊きがとっても美味しくて!!



最初にお肉だけでということだったので、こんな寂しい写真になってしまいましたが・・・




ラーメンも何杯も食べたんですが、来た瞬間に食べてしまい・・・



写真ではなく、僕のお腹のオサマってしまいました。笑




もちろん観光もしっかりしてきました!


img_2249


img_2309



img_2290


img_2329



img_2315


img_2314



天神で、屋台に初挑戦!!



テレビで博多華丸さんがオススメしていた小金ちゃんはいっぱいで座れませんでしたが・・・



とてもたのしく過ごさせて頂きました!!




次はもう少し行動範囲を広げて色んなところに行きたいです。


















keep looking »

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.