SHOP

SHOP information.

屋上BBQ

2017/07/13

こんにちは飯田です!




先日のお休みにBELPAスタッフで、屋上BBQ開催しましたー!!





前日までの雨予報が嘘のような夏日に。。。


6


突っ込みどころは沢山ありますが。


とりあえず、暑さに耐えきれずプールにダイブです。笑


8



肝心のメインメニューは特製ハンバーガー!!

2


代表が炎天下の中、作成中。。。残りのスタッフは一人残らず日陰に。。。笑


1


5


お好みの野菜やソースをチョイスして出来上がりです!



4








3
清宮作・・・



とてもおいしそうですね。笑




7

差し入れに頂いたアイスを食べてお開きです。




代表いわく、今年の夏はあと3回やるとのことです。笑





遊びすぎないように気を付けます!!



9








BBQ

2015/05/25

こんにちは、飯田です!!




最近、暑い日が続いたのでBBQを計画したのですが・・・





当日朝から見事に雨。





仕方なく場所を変更して、やることにしたんですが、





今度はいきなり晴れ始めて・・・





またまた場所変更です。





天気は自由でいいですね。笑





BBQは毎年、何回もやりますが今回はいつもと違うスタイルで挑戦です!!


DSC_0870 (300x169)


DSC_0872 (300x169)

名付けて『くし刺しスタイル』笑




一人一本串を持って好きな食材を自分で刺して焼く。




そのまんまです!





DSC_0875 (300x169)




DSC_0868 (2) (300x169)




これはなかなか楽しいですよ!




オススメです!





是非挑戦してみてください!











実家カフェ

2015/01/24

こんにちは。
 


大月です。



Pearlにいらっしゃるお客様から、松本のお店をご紹介頂いたので行ってきました。



実家カフェ!! 


Matsumoto-Shi-20150120-02539


住宅街をぐねぐねっと入って行き。



看板見つけました。



Matsumoto-Shi-20150120-02540



中へ入ってみると、昭和テイストな内装で、窓からは日差しが暖かく降注ぎリラックスできます。 



オーナーの方々も、すごく気さくにお話して下さり、ゆったりランチを頂いてきました。



おすすめのランチプレートは、お米と小麦粉を混ぜて焼いたごはんパン!


Matsumoto-Shi-20150120-02547

Matsumoto-Shi-20150120-02549


梅おかか、黒豆、などなど練り込まれていて、もちもちカリカリで美味しかったです。


Matsumoto-Shi-20150120-02544


きよちゃんはデザートにりんごのケーキを頂いて、レシピをメモ中です。



最近料理に目覚めているようです。


Matsumoto-Shi-20150120-02550 (2)


隠れ家カフェ是非行ってみてください。

赤い鍋と白い鍋と紹興酒と。

2014/10/31

こんにちは!!

亮太朗です。


先日、PearLの10月生まれ3人衆CHIEさん、RISAそしてわたくし。
合同誕生日ディナーで恵比寿「笑龍」に行ってきました。


美肌薬膳鍋と野菜のお店



紹興酒の種類も豊富で完全に飲みすぎました。

MATSUくんと1人1本ずつ(笑)


次の日はお肌もプルプルで最高に楽しい時間を過ごせました~!!


これからの季節、薬膳鍋オススメです!

IMG_4558




IMG_2882



IMG_2745




IMG_2365




IMG_1177

温まるひと時。

2014/01/17

こんにちは。




大月です。




休日にバルボアというフランス料理のお店にランチにいってきました。




BELPAに来てくださっているお客様が営んでいる、創業以来かわらない歴史あるお店です。




扉を開けて、すぐに暖かい暖炉の温もりで出迎えられました。







ランチのコース!!!本格的です。



(前菜)







おすすめのキッシュはほんのり甘くて優しい味で前菜からシェフの優しい人柄を感じさせてくれました。



(トマトのクリームスープ)







(牛ヒレのステーキ)







デザートは奥さまが担当していて、女性のツボをくすぐります。


(パンプキンプリン)





出迎える空気と暖かくゆったりと過ごせる空間作り、勉強になります。





冬の寒さも和む一時でした。


LE CHIAVE ラ・キアーヴェ

2013/12/09

こんにちは、亮太朗です。


今年も残り20日間。

張り切っていきましょうー!


BELPAは年内30日までの営業、2014年は4日からの営業になります。


ご予約はお早めにお願いいたします。





先日おじゃましてきました、今松本で最も話題のイタリアン「LA CHIAVE」

ラ・キアーヴェ


キアーヴェとはイタリア語で「鍵」を意味しているとハンサムなオーナーソムリエの鍵田さんがおっしゃっていました。

鍵田さんでキアーヴェ。。

なるほど。





お料理はどれも繊細な味付けで大満足!!


オーナーがすすめてくれるワインは掘り出し物もあったりして抜群のセレクト!


通いたくなるお店です。




ランチも営業されてますが人気店ですのでご予約をオススメします。



































東京散歩

2013/05/29

平林です。

東京でのお手伝いも、今月は残すところ2日になりました。



こちらでの休日は天気も良くお出かけ日和だったので、先週は鎌倉、今週は横浜に行ってきました。




鎌倉では山道のハイキングでへとへとになり、




横浜では中華街の食べ歩きに夢中になり、




気分もお腹も充実した休日になりました(^o^)♪






中華料理屋さんのショーケースにはサメが。


お父さん!?

2013/05/19

こんにちは、飯田です!!







突然ですが・・・







お父さんになりました・・・笑








というのは、冗談ですが~!!







甥っ子が先日産まれました!








ということで、お父さんではなく伯父さんになりました!!







それはさておき、最近の休日の日課が出来ました!!







早起きをして、喫茶店「ばものす」で朝食を頂く事です。







お店は、昔ながらの雰囲気で落ち着いていて、







いかにも喫茶店のマスターという方が食事を作ってくれるんですが、







それが安くて、美味しいんです!!!







笹賀のあたりにあるので気になる方は是非探してみてください!





隠れ家的居酒屋

2013/05/06

こんにちは、飯田です!!







今日でゴールデンウィークが終わりましたね。







帰省ラッシュで、混雑すると思いますが事故などには気をつけてください!!







さて、最近は映画ネタばかりだったので、







今回はオススメの居酒屋を紹介したいと思います!!






オシャレな隠れ家的居酒屋「pesco」










店内は薄暗くて奥は個室になっているので、デートなどにぴったりかもしれません!!







カウンターもあるので、気さくな店長さんとお話を楽しむ事もできます!








肝心の料理なんですが、写真を撮る事も忘れて黙々と食べてしまったので・・・







お見せする事が出来ないのが残念ですが、とっても美味しかったです。







是非一度行ってみてください!!











グルメ紀行

2013/05/03

こんにちは。


塚本です。




先日は、「あの日本一の行列店とみ田が松本に出店中!!」



との情報を聴き、南松本のイオンで催されている「信越麵戦記」に参戦してきました。





松戸市にある本店では、このような光景が日常のようですが、








平日ということもあり、行列もなく麵にたどり着くことができました。









さすがに日本一位になったつけ麺。




間違いないですね!!





松戸に行かずとも名店を味わえ、得をした気分になった一日でした。













PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.