SHOP

SHOP information.

熱海旅行

2017/09/11




こんにちは!原口です。




先日お休みを頂き、静岡を一泊二日で旅行してきました!!





昨年京都に一緒に旅行した中学時代の同級生3人と行ってきました。。




今回泊まる熱海のホテル!!とても綺麗で風情があり、大満足です。




1504676643418




20170906_145356 (1500x844)




熱海の観光地を巡り、その土地ならではの食事を頂きました・・・




新鮮なしらす丼




20170906_154146 (1500x844)




温泉まんじゅう




20170907_110627 (844x1500)




熱海プリン




1504759592973




三島スカイウォーク




1504759602676




熱海の海




20170907_101748




20170907_101915 (1500x844)




綺麗な河原




1504708385131




ちょっと写真が多めです笑




何回か静岡には行っているのですが、観る場所もとても多くまだまだいけてないところや食べれてない物も沢山あります。また来年もこの友人
たちといければと思います。




今回の旅行もとてもよいものでした!


海~in 静岡

2017/07/22

こんにちは!原口です。




梅雨が明け、本格的に夏がやってきますね!




自分も夏を感じるため、先日のお休みに静岡県に行って参りました。




今回も日帰りだったので朝早くから出発し、静岡までは4時間ほどかかりました・・・長野からだと遠い!




やっとみえてきました海!!太平洋側の海を初めて見ましたが、とても綺麗ですね。




20170721_081017 (1) (1500x844)




20170721_081019 (1500x844)




20170721_081023 (1500x844)




しかし目的地の白浜までは1時間ほどかかる場所なので再び車で移動。




1時間ちょっとかかって目的地の白浜海岸へ到着!!




20170721_114446 (1500x844)




自分も盛り上がっております!




20170721_114508 (1500x844)




暑い中3時間ほど泳いで満足したので、御殿場のアウトレットにも行くことに。




20170721_174009 (1500x844)




平日にも関わらず人がすごく多くびっくり。




富士山も見えていい感じです。




20170721_182813 (1500x844)




みなさんも是非行ってみてはいかがでしょうか







今日から二日間、職場体験で中学生が来てくれています!



20170727_123952 (1500x844)




フレッシュさが伝わってきます。




短い間ですが、ご来店された際にはよろしくお願い致します。

ナガシマ

2017/06/15

  

こんにちは!原口です。もうすぐ夏本番ですね、段々と暑くなって参りました。




今回は三重県のナガシマスパーランドに日帰りで行って来ました。




開園までまだ時間があるのでちょっと海を見に・・・



20170502_074458 (1500x844)




20170502_074500




入りたくなりますね(笑)




時間になりいざ開園!!



20170502_093914




平日でもすごい大勢の人が来ています。



20170502_111233 (1500x844)




あの乗り物にも乗りましたが、下から見ると高いですね。



1494122330410




1494122315899




いろんな乗り物に乗り、とても満足しております。




次行くときはプールのほうにも行ってみたいです!





「BELPAnewアクセサリー」




Fotor_14972734634106




新しいアクセサリーが追加されました。




手作りでどれも一品物となっております。




BELPAにご来店の際は、是非お手に取って見て下さい。

BBQ

2017/05/07

こんにちは!原口です。




もうすぐGWも終わってしまいますね。また暑い季節がやって参ります…




自分も夏を感じるためにキャンプ場でBBQを楽しんで来ました。




Point Blur_20170507_114053 (1500x844)




Point Blur_20170507_114119 (1500x844)




天気にも恵まれ絶好のBBQ日和です!




Point Blur_20170507_114436




外で食べるとまた格段に美味しく感じますね。




ここのキャンプ場は釣りもできるみたいなので、挑戦!


Point Blur_20170507_114132


成果は3匹…自分は釣れてません。




20170505_135049 (1500x844)




景色も綺麗でとても安らげました。




Point Blur_20170507_114144 (1500x844)




これからまた紫外線が強くなるので、対策を忘れずにしましょう!




BELPAには肌やヘアの紫外線対策の商品をいろいろ取り揃えておりますので、お気軽にお声がけ下さい。

一年

2017/03/31




こんにちは!原口です。




もうすぐ四月ですね。花粉も飛び始めて辛い季節になって参りました。




BELPAに入社してもうすぐ一年が経ちます。長いようであっという間に過ぎてしまいました。




去年は初めて働いたということもありなにもかもが新鮮で覚えることも沢山ありました。




大変なこともありましたが、お客様やスタッフの皆様に支えられながらやってきました。




今年は去年以上に皆様に美容の情報をお伝えしていきたいと思います。




柊の木も去年に比べてどんどん大きくなってきました。




20170331_085529




20170331_085532




またこの木に負けず劣らずの成長をしていきたいと思います。よろしくお願い致しますm(__)m




苺狩り

2017/02/22

こんにちは!原口です。二月も半ばに入り、日も長くなってきました。




1487586582504




今回はお休みの日に今が旬の苺を食べにいって来ました。




人生で二回目ぐらいの苺狩りなので、ワクワクしております…




目的地の小諸市に到着していざ、苺狩り開始です!子ども連れの家族や、カップルが多い中、男性の集団はちょっと浮いてしまいますね笑




1487586591371




1487065502976




しかし苺は美味しい!止まらないです。




1487586700507




食べ続けて三十分ほどで限界が来ました。以外と食べれなくてビックリしました。




20170214_114120




皆さんも是非、今が旬の苺を食べに行ってみてはいかがでしょうか?




初日の出

2017/01/13

こんにちは!原口です。




新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。




今年は一月一日から京都へいって参りました。自分の愛車で高速に乗って向かったのですが、片道4時間ほどで着いたので案外近いなと思いました。




最初に清水寺へ初詣にいきました。夜はライトアップされていて綺麗でした。




20170101_040130




20170101_040211



20170101_042222




20170101_042355




お参りを済ませて、今年初おみくじを引いてみました。初おみくじはなんと…




20170101_040923




大吉!!いいことがありそうです笑




舞台からみる京都もすごく綺麗ですが、やっぱり夜は寒いです。




20170101_041101



20170101_041550




そして初日の出をみるために山を登ることに…




20170101_060132




20170101_060207




1時間ほどかけて登り、やっと7時あたりになると、ちょっとずつ日が出てきました。

20170101_070135




20170101_070527




全部でる頃には他の人も多く集まり、みんな歓声をあげていました。




20170101_070928




今年はあの太陽みたいに輝けるように頑張ろうと思いました笑

冬本番

2016/12/15


こんにちは!原口です。



12月に入ってより一段と寒くなって来ました。



寒くなると、付いて回るのが「乾燥」です!



皆さんも乾燥対策をしているとは思いますが、今回は自分がしている乾燥対策を書きます。



自分はシアバターをつかって、油分を補っています。



20161215_135626



使っている方はご存知かと思いますが、手や体などいろんなところに使える便利アイテムで、すごくお世話になっております!



20161215_135345



女性の方だとヘアオイルなどを使っている方も多いと思います。



20161215_135631



こちらのオイルも髪だけではなく全身につかえて、香りもとても良いです。



20161215_135357




シアバターとオイルを合わせて使うのも◎です!




皆さんも「乾燥」対策を忘れずに、この冬を楽しみましょう!

紅葉

2016/11/18


こんにちは!原口です。



十一月になり、また一段と寒くなってきましたが、寒さにも負けず、紅葉を見に行って参りました!



まず最初に美ヶ原高原へ行ってきました。



20161018_121108



20161018_121103



この写真はビーナスラインの待避所でとったのですが、黄色と赤がすごい鮮やかで綺麗でした。



20161018_115436



20161018_115430



美術館近くの駐車場からとった写真です。



まだうえの方はあまり赤くなっておらず、あと一、二週間くらい遅く来れば、紅葉してるとこも見れたかもしれません。残念です。



次に蓼科の乙女滝と言う場所に行ってきました。



20161108_143552



20161108_143551



20161108_143421



紅葉も綺麗ですし、山が近い!!



20161108_143737



乙女滝すごいです…マイナスイオン値は20000だそうです。これはすごい効果がありそうです笑



今年は寒くなるのが遅かったのもあり、紅葉のシーズンが例年より少し遅くなったような気がします。



どこもすごく綺麗だと思うのででこれからまた寒くなるのですが、是非行ってみてください!

kyoto

2016/10/07


こんにちは!原口です。




先日、夏休みを頂いて京都へ行って来ました。




一番に見に行ったのは宇治の平等院鳳凰堂です。平日でもすごい観光客でした。




1471446171080




1471446169140




平等院近くのお店で抹茶とあんみつも頂きました。京都に来た、というのを改めて実感しました。




1471446192309




近くに紫式部の像もありました。一枚パシャリ!




20160817_150252-500x281




次に伏見稲荷神社の方へ行って来ました。頂上まで行きましたが一時間半~二時間ほどかかりました・・・とても疲れました。




20160817_175011-281x500-281x500




1471446247121




1471446259107




1471446266206




一日目はそんなに回れなかったのですが、どこも綺麗で心が癒されました。




二日目!京都は暑いですが、それが気にならないくらい昂っております。




最初は金閣寺に行って来ました!金箔がキラッキラしてます。




1471579522885




1471579477942




次は龍安寺です。お庭が幻想的です・・・いつまでも見ていられます。




1471579472487




20160818_105308-500x281




20160818_110338-500x281




次は京都の昔ながらの町並みです。




1471785915343




どこも綺麗で風情があります。




最後に清水寺!ここは観光客も倍くらいいました。眺めも最高ですね!ただ下を見るのは本当に怖くて無理でした。




1471785955018




20160818_165059-500x281




今回は二日間でしたが、とても充実した旅行でした。次は涼しいときにまた行きたいと思います!


keep looking »

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.