SHOP

SHOP information.

NAOMI EXHIBITION!!

2017/09/23






こんにちは、宮下です。




もう9月も後半に突入、、



秋が一瞬で過ぎ、冬が来そうで今からおびえております。






前記事で清宮さんも芸術の秋ということで上げていましたが、




今回わたしは「渡辺直美展」に行って来ました!




attachment00 (7)attachment01 (2)

attachment02 (2)

attachment03 (1)




見ての通りピンクの世界観で隅から隅までナオミワールド全開!



その空間にいるだけで楽しい気持ちになります!




attachment00 (5)





個人的に直美さんのファンということもあり、展示会終了ギリギリでしたが行けて良かったです!






そんな中Autumncolor続々増えています


暖色系の深みのある色味はツヤも出て色持ちも長く楽しめます。



>attachment00 (4)




秋になっても外国人のような柔らかい色味のcolorは引き続きおすすめです!



秋は少しオリーブがかった色味も可愛いです♡



attachment00 (3)
attachment00 (8)




長野の秋は短いですがまだまだお洒落な秋を楽しみましょう!





今年も、、

2017/08/13





こんにちは、宮下です。




あっという間に8月も折り返し地点。。




大好きな夏が終わることがとても寂しく感じます。。






最近来て下さるモデルさんも夏使用に、、♡



hairには抜け感をmakeはツヤと夏らしいオレンジlipがポイントです。



attachment00 (1)

attachment03





紫外線が強い8月もケアしながらhaircolorを楽しみましょう!



attachment02

attachment01






お休みの日に、今年も星空映画祭へ。



さらに大好きなララランドだったので、素敵な時間を過ごせました。




attachment00 (2)





夏は空もかわいい色味が多いのでデータフォルダが雲の写真でいっぱいです。。



attachment01 (1)

attachment02 (1)<












晴れ女

2017/06/26





こんにちは、宮下です。






最近のカラーのお客様。。♡




h4





夏に向けて続々と透けちゃうハイトーンが増えて来ています♡



h1

h2

h3




最近の一部ですが、だだのハイトーンではなく、



思わず触りたくなるような柔らかい質感のハイトーンがカワイイです。







夏ももうすぐですネ!





最近のお休みに桃狩りと、


宮61

宮62



鎌倉で、


宮63

宮64

宮65




梅雨時期にもかかわらず、晴れ女を発揮しました(笑)




夏が待ち遠しいです。。♡





FlowerArrangement.

2017/06/08






こんにちは、宮下です。




先日初めて生け花の展示会を見に行かせて頂き、




洗礼された空間の中、どれもとても素敵な作品ばかりでした。





ike4

ike5

ike6





下の作品を大月さんと見たとき、、



ike1



宮:「ハートの装飾が可愛らしいですね、、!」


大:「え、、下のバナナみたいなのすごい!」



器も褒める大月さんさすがです。




見る観点も人によって全然違うんだなと改めて感じました。(笑)






沢山の作品の中でも、BELPA常連様の宮原様の作品がとても印象的でした!




ike3




映画の「花戦さ」をモチーフにしているようで、映画も観たくなりました!





季節限定のプレゼントも頂き、スタッフ皆大好きな木曽名物「棒葉巻」!




スタッフを代表してキヨさんと。。



ike2




みんなで美味しくいただきました!





ありがとうございました!














4年目の春

2017/04/20




こんにちは、宮下です。




あっという間に今年で入社して4年目になります。



人をキラキラさせる瞬間に立ち会えるということ、


カワイイを共有できたり綺麗に出来る、その人の笑顔を見る事が出来る


そんなキラキラを作れるし与える事が出来るのが、美容師の仕事だと私は思います。



お客様本人も気づいてない自分のよさを引き出せる、


そんな素敵な美容師になるために、今年はスタイリストに向けて頑張ります!



miya9






そして、最近の休日はあたたかい日が続いたので、



4月のはじめに美容師仲間と今インスタグラムでも話題なHOTな場所へ 、、♡




miya6

miya7

miya8





同じ松本で頑張っている仲間にいつも刺激をもらってます。



切磋琢磨して松本を盛り上げていけるように頑張ります!






spring color.

2017/03/29






こんにちは、宮下です。




段々と春らしい気候になってきましたね!この気候最高に幸せです。




最近カラーもすっかり春カラーにチェンジするお客様増えてます!


BELPA TREND COLOR でもある

「 Pale Veir (ペールベール)」

柔らかくふんわりとした春カラーが人気です。

ブリーチ無しのブラウンベースに淡いペールカラーをかぶせて
クリーミーなカラーがカワイイです!



春カラー1

春カラー2

春カラー3




同じように見えて配合を変えてその方に合わせてデザイン提案しているので、


一人一人に合わせた春カラーで春らしくスタイルチェンジおすすめです♡






そして、、



3月に行われたBELPACUPで初めて1位に入賞することができました。




belpacupbelpacup2




これからもカワイイをもっともっと発信していけるように頑張りたいと思います!











春に向けて、、♡

2017/02/11







こんにちは、宮下です。






まだまだ雪が降ったり、寒い日が続きますが、




最近春に向けて春コスメ新調しました。



この春気になっていたRMKのpopmakeupシリーズ



やはりピンクは上がります。。♡





春make





春はうきうきする気持ちになりますね ♡







最近の休日にゆみさんとみーさんオススメ、安曇野CAFEに繰り出しました!





今回は、七カ月 と、




CAFE1

CAFE2

CAFE3





 Chillout style coffee に、、♡




CAFE4

CAFE5





どちらもとても素敵な空間でした。





まだまだ長野にも素敵な場所がたくさんあるので、




長野のすきなところをこれからもっともっと増やして行きたいです、☆









もうすぐ、、

2016/12/21


こんにちは、宮下です。



すっかり冬モード全開で寒い日が続きますが、もうすぐクリスマスですね。。♡




お出かけの前にぜひ可愛く、綺麗に、、♡



少しのアレンジでだけでもだいぶ雰囲気が変わります!




miya3

miya4

miya5






最近BELPAでもこの秋冬推している一つのトレンドカラー


”グレージュ”にされるお客様増えてます ♡




”かわいくて大人っぽい”




カラーでもこだわることで印象も変わってきます。




1%e3%81%bf%e3%82%84



オレンジみを消して少しトーンダウンすることで品がありつつ、柔らかい印象に ♡



この冬にぴったりなトレンドカラーです!





miya2




イルミネーションも綺麗な季節になったのでさっそく、、



とっても綺麗でした。。♡






”幸せ”なお手伝い

2016/10/17







こんにちは、宮下です。








最近冬に近づき一気に寒くなりましたね、、(;_:)








そんな中温かい気持ちになる幸せなお手伝いをさせて頂きました。






初めてウエディングのHairMakeで代表のアシスタントで長野まで同行させてもらい、




代表のサロンワーク以外での仕事を間近で見ることが出来、




花嫁さんが最後仕上がったキラキラした瞬間をみてとても幸せな気持ちになりました。






%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b01




%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b02






メイクボックス一つあれば、どこへ行っても、どこにいてもできる技術、




美容師の仕事っていいなと改めて感じました。






%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0











ちなみに、、




もうすぐHALLOWEENも近づいていますね。。






%e3%82%a6%e3%82%a8%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b03






今年はBELPAスタッフ皆で仮装するのでお楽しみに、、




















星空☆映画祭

2016/08/28





こんにちは、宮下です。



夏もすっかり終わりを感じて寂しいですが、お洒落が楽しい秋がやってきますね!





そんな最近の休日は松本で見つけたおしゃれなカフェへ。。



カフェ1

カフェ2

カフェ3

カフェ4




店内もお洒落でカフェラテもとっても美味しいのでオススメです♡





そして去年から念願だった星空の下で映画を観て来ました!




この日は「バケモノの子」が上映されていましたが、予想以上に内容が面白かったです!




星映1





見上げれば満点の星空、、、


その下で映画を観るなんて贅沢すぎました! 





星映2




また来年も、、♡ と友人と約束しました!ラブラブですみません♡(笑)







最後に秋に向けたhair colarの一部を、、



秋


深みのあるオリーブ系のアッシュや、



髪




少し濃いめのモーブピンクもツヤがあり秋色でカワイイです♡





ぜひ秋に向けてhair changeして楽しみましょう!

keep looking »

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.