SHOP

SHOP information.

木曽ツーリング

2016/06/24

こんにちは、飯田です!




先日、宮下もイチオシの木曽の阿寺渓谷にツーリングに行ってきました!

IMG_1544

向かっている道中、BELPAのスタッフのお気に入りの




朴葉巻きが売られている「田ぐち」という和菓子屋さんを見つけました!





毎年この時期になるとお客様から差し入れで頂きます。





いつもありがとうございます。





残念ながら寄れませんでしたが、またの機会に!





今回のメインとなる阿寺渓谷~

IMG_1539


川の水がとてつもなく綺麗です!




飛び込みたくなる衝動を抑え。。。笑





ひとまず腹ごしらえ。


IMG_1540


お水を少し頂きカップラーメンを食べました!




その後は結局、飛び込みはしませんでしたが、靴を脱ぎ川ではしゃいでおりました。笑




次回はしっかり準備をしてBBQをやりたいと思います!




もちろん飛び込みも・・・




オススメスポットがあればぜひ教えてください!













ヘアアイロンでリフトアップ

2015/03/06

こんにちは。


塚本です。


今回は世間で噂のヘアアイロン


「HAIRBEAURON(ヘアビューロン)」をご紹介します!!



IMG_0381


バイオプログラミングされた特殊セラミックスが搭載されており、セラミックスの


バイオプログラミング効果で髪の細胞・タンパン質にアプローチ!!


さらに、セラミックスによって適切にプログラミングされた条件下では、


タンパク質と結合する水和水構造が賢固になり、


タンパク質周辺の水和水構造を賢固にしながらカールしているため低温でもカールができます。


そしてさらに、180℃で30秒継続で巻き置いても、


髪質がさらにツヤツヤすべすべに美しくなるという


従来の常識を覆すヘアアイロン。



 
さらにさらに、電源を入れず冷めた状態でお肌に沿わすと肌質を整え、


リフトアップ効果も期待できる優れもの。




IMG_0383



清宮も毎日がんばっています。。。


リニューアル!!

2014/11/05

こんにちは。


塚本です。


BELPAのメニュー表がリニューアルしました!!


999



清宮監修の元、おすすめメニューの紹介



__ 1



トリートメントやストレートのビフォア&アフター



222



各スタッフ使用中のシャンプー、トリートメントの紹介などなど


2225


他にも情報を盛り沢山で掲載しております。




不定期ですが、その時の旬なメニューや情報をチョコチョコと増やしていければと思います。



ご来店の際には、是非お手に取りご覧ください!!

新作。

2014/10/03

こんにちは。





大月です。





BELPAでも展示販売している、青木香澄さんのアクセサリ-ブランドCASUMINO!!!







8月8日に設立1周年を迎え、2年目に突入し勢いを増しています。



 
         
毎月、展示会やイベント活動、福岡三越地下のお店にも作品取り扱いが開始されるとのことです。





今回、BELPAに届いた新作は、




LINE_1412217394812 (2)

LINE_1412217431504 (2)


IMG-20141002-02034


コットンパールがホワイトワイヤーデザインに組み込まれています。





そのサイズは小さく可愛いので、着けていても肌馴染みよくワイヤーとの相性がいいなーと思いました。





今秋、スポーティなスタイルやアカデミックな装い、どんな雰囲気にも使えるアイテムです。  





来店の際ぜひ手にとってご覧ください。


新作

2014/04/19

こんにちは。



大月です。




桜も満開になり、お店の営業中などにお客様と桜の名所の話題で盛り上がっています。



Kanazawa-Shi-20140408-01376



CASUMINO
ジュエリーも今春夏の新作が届きました。




Matsumoto-Shi-20140419-01420 (2)




珊瑚や肌に馴染みやすい色合いの天然石を使っています。





清さんがつけているのはワイヤーでできたリングですが、これをスカーフの留め具にしてアレンジしています。




Matsumoto-Shi-20140419-01416



Matsumoto-Shi-20140419-01414



宮ちゃんが付けいるのは、文字がオーダーできるバングルです。



Matsumoto-Shi-20140419-01417 (2)




素敵!!





すでに常連のお客様にゲットしていただいています。




お店に来店の際には是非ご覧ください。

Stone

2014/02/27

こんにちは。




大月です。




今月も東京修行へお供させてもらい、たくさんのお客様に来店していただいて、色々と素敵なお店をご紹介してもらっています。




その中でも、最近、石(ストーン)のアクセサリーを探していたので、教えていただいた目白の「eclectic」と言うお店にいってきました。

Toshima-Ku-20140225-01224 (2)


IMG-20140225-01223


このお店は、ベースの素材やカタチを選べて、そこへ気に入った石や珊瑚、など組み合わせを自由にピアス、ネックレス、指輪などにすることができます。

Toshima-Ku-20140225-01226


Toshima-Ku-20140225-01227


入り口から店内を覗いただけでもワクワクするような作家さんのセンス溢れる内装で、中へ入ってお話をしながら自分にあった石を一緒にみつけてもらいました。




気に入ったピアスを仕上げてもらい大満足でした。




これからの季節、首もとや腕などにさりげなく付けてオシャレなアイテムばかりなのでぜひぜひ行ってみてください。

若返りの魔法の水

2014/01/16

新年遅れましておめでとうございます!

亮太朗です。


2014年 BELPAは「NEXT STAGE」を目指して皆で本気で取り組んでいきたいと思っています。


2014年もよろしくお願い致します。




昨年末からBELPAに導入された「スパカル化粧品」


ミネラルたっぷりの海洋深層水と軽井沢で育てられた天然のハーブをベースに作られているこちらの化粧品。



中でも僕らがまず注目してるのは「ハーブウォータースプレー」









ノーベル賞をとっているフラーレンが多く配合され、肌から細胞に働きかけて酸化を防いでくれます。


老廃物をながしてくれるのでリフトアップ効果もかなり期待できます。



まさに「若返りの魔法の水!」











BELPA店内でご自由にお試しいただけますので、

是非半顔ずつスプレーしてお試しください!





2014年 抗酸化&アンチエイジングイヤーにしましょう!!


























LE CHIAVE ラ・キアーヴェ

2013/12/09

こんにちは、亮太朗です。


今年も残り20日間。

張り切っていきましょうー!


BELPAは年内30日までの営業、2014年は4日からの営業になります。


ご予約はお早めにお願いいたします。





先日おじゃましてきました、今松本で最も話題のイタリアン「LA CHIAVE」

ラ・キアーヴェ


キアーヴェとはイタリア語で「鍵」を意味しているとハンサムなオーナーソムリエの鍵田さんがおっしゃっていました。

鍵田さんでキアーヴェ。。

なるほど。





お料理はどれも繊細な味付けで大満足!!


オーナーがすすめてくれるワインは掘り出し物もあったりして抜群のセレクト!


通いたくなるお店です。




ランチも営業されてますが人気店ですのでご予約をオススメします。



































華麗なるギャツビー

2013/10/10

こんにちは、飯田です。





今週のお休みに久しぶりのDVD観賞をしました!!






観たのは、少し前に話題になっていたこの映画!!!




あの有名な小説「グレート・ギャツビー」を元に作られた映画です!!






今回の映画化でなんと5作目!!!





レオナルド・ディカプリオがカッコいいのは分かっている事なんですが、





デイジー・ブキャナンを演じるキャリーマリガンがとても可愛いです。笑




とても切ない映画でした!!



是非観てみてください!














なわコレ2013!!

2013/09/11


こんにちは!亮太朗です!!



9月21日 土曜日


松本市の四柱神社で「なわコレ」というファッションフェスが開催されます。



イベントのメインになっているのは神社で行われるファッションショー。
松本市近郊に住む女性がモデルの大半を占め、松本市内のショップが衣装を提供し、同じく松本市内のヘアサロンがメイクをする。



まさに松本の皆によるステージになります。






ファッションショーに加えてフードスペースがあったり、飲食店がスペシャルメニューを提案したりと当日は市街地が賑やかになりそうです。











ファッションショーはゲストのモデルとしてViViの専属モデルのマギーさんも参加!














マギーさんがなわコレにメッセージをくれました。







watch?feature=player_embedded&v=Pk9WrONqTPY





BELPAももちろんヘアメイクとして参加します。
僕は実行委員としてヘアメイクチームの統括もしているので忙しいヘアサロンのみなさんとアイデアを練っています。


かなりスタイリッシュで迫力のあるショーになること間違いないので是非皆さんにご覧いただきたい!


9月21日20時スタートです!!













keep looking »

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.