SHOP

SHOP information.

7年目の春

2017/04/27

こんにちは。





大月です。





快晴の天気の中、満開の桜を見に松本城へお花見に行って参りました!







代表が前日からロケーション選びをしてくれたので、桜の木の真下にシートを広げて乾杯です。




桜





みんな桜




花より団子と、、、注いだビールにも桜の花びらが舞い落ちて、趣き満天です。





桜百瀬代表






写真撮影中のConiのBoss百瀬さんにもお会いし、一緒に語り合いました!






桜社長





社長も桜のオーラにも負けない素敵なポーズ!かっこいいです。






今年の春も素敵な思い出が出来ました。





次は、飯田の花桃を観に出掛けようと思います。

新年会2017.

2017/01/11

こんにちは。




大月です。





先日BELPA新年会が開催されました。




minnna2017





代表が鶏ガラから煮込んでくれたスープで、 豪華牡蠣鍋をご馳走になり、





kaki




nabe




エビ団子も手作りで、丸めてくれました!




1003




生牡蠣はお酒に合わせて、醤油ワサビ、タバスコ、甘醤油など付け合わせを替えて頂き、
スパークリングワインにタバスコかけは相性抜群でした!!



niku




代表力作のハンバーグのベーコン巻きの中身にビーフシチューを包み込む!
肉汁たっぷりでとても美味しかったです。





代表の腕前、、美容師!?料理人です。





img_8835






kiyo




みんなで鍋を囲みながら今年の豊富を語り、美味しいものを頂けて幸せでした。






2017年もお客様とたくさんの可愛いを共感し発信できるようにしたいです。





今年もよろしくお願いします!

HAPPY BITHDAY!

2016/11/17

こんにちは。



大月です。



先日、清宮と原口誕生日会をLA CHIAVEさんへ豪華ディナーに連れて行ってもらいました。



イタリア人のセバスチャンがシャンパンを注いでくれて、ハッピーバースデー!
と、乾杯!


img_7860


img_7844



前菜から彩りの豊かさに感動し、メインディシュまでBELPAスタッフの味覚感覚を虜にさせてくれました。
凄く美味しかった~



img_7566

img_7571


誕生日の二人は豊富を語り、すてきな時間を過ごせました。




ご馳走様でした。

夏祭り

2015/07/27

こんにちは。





大月です。





先週の土曜日、水輪花火大会観に行ってきました。





FullSizeRender (9)





FullSizeRender (7)





花火の打ち上がる音と光を全身に感じられる感動的なスターマイン。




おもわず「おお~~!!」と叫んでしまうくらい、夜空を埋め尽くしている花火でした。




BELPAでもこれからの夏祭りでの浴衣着付け、メイクヘアセット受付けております。




7777





7778





今年の夏は浴衣で趣ある夏の日を過ごしてみてはいかがですか?






2222






今月から来年度卒業式、成人式のご予約も承っております。






髪飾りも制作中で、yumiさんベースとなるお花も吟味して選んでいます。



0202



ご来店時、お問い合わせはお気軽にお声がけください。

BELPAのお花見

2015/04/18

こんにちは。






大月です。






今年のBELPAのお花見は!!代表宅で開催して頂きました!






花見?!!花より団子!です。





Matsumoto-Shi-20150414-02932






松本城を一望できるお部屋からの眺めは、見上げる花見とはまた違い、見下ろす景色も感動的でした。





Matsumoto-Shi-20150414-02912






Matsumoto-Shi-20150414-02916





あいにくの雨でしたが!代表が腕を振るって作ってくれた広島焼きはもちもち生地でとても美味しかったです!!






Matsumoto-Shi-20150414-02924 (2)






Matsumoto-Shi-20150414-02929






Matsumoto-Shi-20150414-02922







桜餅片手に今回はワインのエンドレス、、、身体も酸性になりました  笑






Hakuba-Mura Kitaazumi-Gun-20150414-02926






Matsumoto-Shi-20150414-02931 (2)






木曽や安曇野、白馬方面もまだこれからが満開なので、まだまだ桜が楽しめそうですね。


はじめまして!

2015/03/20

こんにちは!




3月から新しくメンバーに加わりました斉藤です。よろしくお願いします




長野生活も初めての私は、お休みになると長野観光を楽しんでいます!




先週は大町の山岳博物館に北アルプスの山々を眺めに行きました。


IMG_4974 (800x253)

爺ヶ岳、鹿島槍、白馬の方まで真っ白な山がかっこよく青空に浮かびあがり最高の眺めでした。


FullSizeRender

山好きの私には大興奮の素敵な場所でした!!





雪が解けて登れる日が待ち遠しいです。





帰りは安曇野観光定番??北アルプス牧場のソフトクリーム!

FullSizeRender (2)


これは絶品!!


FullSizeRender (4)


長野の素敵な場所を教えて頂けたら嬉しいです!





















赤い鍋と白い鍋と紹興酒と。

2014/10/31

こんにちは!!

亮太朗です。


先日、PearLの10月生まれ3人衆CHIEさん、RISAそしてわたくし。
合同誕生日ディナーで恵比寿「笑龍」に行ってきました。


美肌薬膳鍋と野菜のお店



紹興酒の種類も豊富で完全に飲みすぎました。

MATSUくんと1人1本ずつ(笑)


次の日はお肌もプルプルで最高に楽しい時間を過ごせました~!!


これからの季節、薬膳鍋オススメです!

IMG_4558




IMG_2882



IMG_2745




IMG_2365




IMG_1177

月食

2014/10/10

こんにちは。



塚本です。



先日は皆既月食でした。


その時の持ち物が携帯しかなかったのでこんな感じに撮れました。


12121



よ~く目を凝らして観ると


月がかけているのが確認出来ると思います。。








次回の皆既月食は2015年、4月4日。



一眼レフを持って待ち構えたいですね。



そんな10月信大生が作るフリーペーパー


CAMPUS BRIDGEvol57が発刊。


44444


今回、表紙となるヘアーメイクのお手伝いをさせていただきました。


モデルさんはなんと初の男子学生!!かなりのイケメン!!


是非、ご覧ください。







フェス!!!

2014/09/10

こんにちは。



大月です。



初!武道館FESにいってきました。

IMG-20140908-01948

IMG-20140909-01955

IMG-20140909-01956

ヒップホップ界の王様であるKREVA!!10周年のLIVEで、久保田利伸さんや鈴木雅之さん、三浦大知さん他豪華なメンバーのコラボレーションに体も心も魅了されてきました。





わたしもいつかKREVAさんとお仕事できる日がきたらいいなと、モチベーションあげて、日々技術向上に取り組みたいです。代表!よろしくお願いします。(!!!)

 

image (5)


そして、今月の23日(祝)
にはナワコレが開催されます。





代表が中心となって取り組んでいるのはストリートファッションショーです。





今年のテーマは「HAPPY!!」





お気に入りの服 お気に入りのヘアスタイル お気に入りのメイク



自分だけの自由なスタイルでファッションを楽しむ。



日常も、非日常も、すべてをギュッと詰め込んで、




街中にHAPPYがあふれる特別な一日に。




特別ゲストにTv、雑誌、国内外のショーで活躍されている、




秋元 梢さんも参加してますます盛り上がっています。




ストリートファッションショーは、


開演・・・20時から


会場・・・四柱神社境内


入場料・・・無料




お時間合わせて、ぜひ足を運んでみてください。

きよ初参加!

2014/08/13

こんにちは。



今日も元気いっぱい清宮です!



世間一般はお盆休みに突入する中、



な、なんとーっ!




代表の撮影に




初めて!



お供させていただきました!


__ (63)

現場で学ぶことは本当にいっぱいで



作文用紙100枚でも足りないくらいです。




なにより代表の施術を




こんなにも間近で見られる機会は




なかなかありません!






撮影後のモデルさんから感動の一言。





『高橋さんの手は、魔法の手ですね!』




私もそんな風に言ってもらえる美容師になりたい!




心の底から思った瞬間でした。




施術だけでなく




モデルさん、スタッフの皆さんへの




気遣いや声かけ、




現場の雰囲気作りetc




代表の背中を見て




学び、吸収したことを




サロンワークで活かしていきます!





清宮もっともっとレベルUPします!



















keep looking »

PAGE TOP
copyright BELPA all right reserved.